[ TOP|記事一覧 ] →オイスター検定 マイスター特典
牡蠣百科|カキペディア|Kakipedia

『復興カキを食べよう!』
楽しく美味しくカキ産地支援♡イベントです

企画運営|Jr.オイスターマイスター山木良宗
空間料理|ときわ食堂 牧信真
牡蠣監修|オイスターマイスター藤代太一

ときわ食堂は、雷門を正面にみて左に2軒目に店をかまえる大正11年創業の老舗。
なんと、店主・牧さんは山木さんの従兄弟(ってことはやっぱりイケメン!?)。下町人情健在です!


【日時】5月27日15時開場 15時15分開宴~17時45分(18時退出)


【場所】浅草 ときわ食堂

【イベント内容】復興牡蠣を食べよう!
※カキは基本的に復興かきリーダー髙橋洋 さんが手配し、自身のカキだけでなく三陸全体の生産者から仕入れます。そのまま生産者に仕入代金が届きます。

●蒸し牡蠣食べ放題!!
※レモンはご用意
※その他のお好みのソースはご自由にお持ち込み下さい。

●牡蠣フライ・牡蠣の味噌炒め・牡蠣の雑炊、他・箸休め

●飲み放題
ビール(瓶・生)、日本酒(冷・燗)、麦焼酎、すだち酎、レモンサワー、ウーロンハイ、緑茶ハイ、オレンジジュース、サイダー、烏龍茶


【会費】¥5500(税込)
【定員】33名
【参加条件】オイスターマイスター(Jr.含む)様とそのお連れ様何名でも。


【お申込方法】
1|Facebook参加ボタン
2|「イケメンイベント参加希望」と「参加者全員のお名前ご連絡先」を明記の上support@oysters.jp までメール願います。

※牡蠣をご用意する都合上、恐れ入りますが前日と当日のキャンセルは会費全額をいただきます。何卒ご了承願います。


【企画者からのメッセージ】
今回、復興牡蛎イベントを企画させていただきます、山木と申します。
オイスター協会のイベントに参加するまでは、「牡蛎で満腹になれたらいいな~。でも無理だよね。」と思っていました。
牡蛎で満腹になってみたい方に、牡蛎で満腹になる幸せを味わって頂きたい。「カキのうた 」、「カキ食べればハッピー」なんです。
参加して頂ける皆様の、「牡蛎を口に入れた瞬間の笑顔」に会える日を楽しみにお待ちしております。


【広報後援】
ROC|東日本カキ産地救援復興対策会議
JOA|日本オイスター協会

オイスターマイスターになる|オイスターバー半額など特典多数 オイスターマイスター特典一覧

【Ver.】
2012-05-21公開