TOP*一覧かき検定マイスター特典OMの極意秘訣

牡蠣をたくさん食べた次の日、「二の腕がツルツルになってる♪」と感じた事はありませんか?

その訳は、牡蠣がミネラル豊富で、その中でも特に亜鉛が豊富だからです!

牡蠣の亜鉛含有量は、食品中ダントツの1位!2位の豚レバーの役2倍です。

1位 牡蠣(生) 13.2/100g
2位  豚肉(レバー) 6.9/100g

この亜鉛には、様々な美容効果があるのですが、皮膚の再生を促す効果があるという研究成果が得られるそうです。

また、「セックスミネラル」の異名を持つ、ホルモン代謝に効果的なミネラルとしても知られています。

つまり、ホルモン代謝を整え、皮膚の再生効果がある亜鉛には「二の腕ツルツル」効果を期待できるという訳です。

更に、高タンパク・低カロリーのダイエット食品でもあり、肥満解消にもお役に立ちますね。

ノースリーブや水着の着用で、二の腕が気になるこの季節。牡蠣をたっぷり摂り、二の腕ツルツルを実感してみては如何でしょうか?

オイスターマイスター特典で、美味しい牡蠣をお得に沢山楽しんで下さいませ。

オイスターマイスター特典一覧 オイスターマイスターになる|オイスターバー半額など特典多数

【関連記事】
やっぱり牡蠣は最高の美容食材!
ここぞという日のデートは焼肉よりも牡蠣!?

【Info.】
・厚生労働省
・グリコ栄養成分百科
・臨床皮膚科全書
・図解 皮膚科学テキスト

【Ver.】
公開|2013-08-22