2016世界大会当日のかき速あけ日本代表の岩井選手

かき速あけ世界大会って?って方はまずこちらの記事をどうぞ!

今年の牡蠣速あけ日本代表は岩井選手に決定!海外で活躍する唯一のプロシャッカー(牡蠣あけ師)

結果は・・残念ながら予選敗退・・

優勝した牡蠣あけ師のスピードは??

3 min 34 sec (3分34秒)・・1個7秒!!!

ちなみに、岩井くんのタイムは・・8 min 10 sec・・

牡蠣を速あけるだけで盛り上がるの??

すごいですよ。どれだけすごいかは過去の証拠映像をどうぞ↓


約束します。来年は日本人を優勝させます

大会もはや6回目(6年目)、過去5回の選手選考と育成も請けおってきました・・すべてはプロデューサーである僕の責任です!(このカキペディアのライター兼編集長ですが、かき速あけ日本代表の選考や育成もしてるんですよ)

こんな番組もできて追い風なのに・・

人気番組「所さんの笑ってこらえて」の新コーナー
日本列島 誰も知らない日本代表の旅
m_musicbook-129268
遂に新コーナーが始動!

 『日本列島 誰も知らない日本代表の旅』とはその名の通り 世間にまだ知られていないが、日本代表として世界に挑む人たちにスポット を当て、その競技や大会、人物の魅力を取材する旅。

記念すべき第一回目はポーランドで開催された、 第32回世界伐木チャンピオンシップに密着!! 競技は5種目あり、スピードと技術、安全性が競われる個人競技に 3人の日本代表が世界に挑む!!果たして結果はいかに!?

もう一回いいます!来年は必ず日本人を勝たせます!

そして、牡蠣速あけの存在も、大会も選手も一気にメジャーにしてみせます!

なにより、日本の牡蠣あけ師の能力の底上げになり、それはあなたがさらにおいしい牡蠣を食べられるようになることを意味するわけで。

そしてこのサムライCMに!


我こそはって方、連絡待ってます!↓