最初から読む(連載|第1回)へ

■□■―――――――――――――――――――――――――
「おいしいたのしい」が進化し続ける牡蠣、セカウマ。
―――――――――――――――――――――――――■□■


皆さまにお届けした1stステージのセカウマで、
すでにその美味しさ、楽しさは味わっていただけたと思います。


しかし!

2ndステージは1stステージをさらに上回る出来栄えです。

進化し続けるセカウマの美味しさ。

「百聞は実食にしかず」。
今すぐまたお届けできないのが残念ですが、


ここでは1stステージその後の、ファンの皆さまの声からご想像ください。
↓↓↓ 
ちょっとだけ火を通したらプクーってなった!プリプリのプクプク(//∇//)
半生のおとふせはシルクのような舌触りで甘味も増してサイコーに美味しい♪
小粒なのに存在感バッチリ! 
(T.Bさん)
いやぁ
汚れてない海の牡蠣(有明海)ってすごいね。殻も身も白く、見た目も勿論きれいなんだけど、味がっ!!
そこらの漁港の磯の匂いじゃなく、溺れかけて飲んだ海水の味がしたよ。
わかりづらいか。
牡蠣が海そのものの味!ピュアー!優しい味ー!!エグミなーし!!
と書けば良いか。
食感はプリッとかプニッじゃなく、トローーって感じ。
舌触りってより喉ごしが良すぎる牡蠣。
口に入れた瞬間に溶けそうって感じ
今まで食べてたのはチョコ
セカウマの牡蠣は生チョコ
。。。と、初めて生チョコ食べた時の感動に似たものを感じました!!
(山形県米沢市|R・Hさん|米沢セカウマ祭りにて)
美味しいものを美味しいと食せることの幸せ。
本当に美味しいんだよ。
美味しい海が凝縮された味。
美味しい海が当たり前になるように。
美味しいものを生み出す環境を守り続けていけるように。。
この子達が大人になっても、セカウマが食べれるように。
もっともっと、たくさんの地域でセカウマを作ることができるように と願います。
(E.Yさん) 
(↓詳しくはコチラ↓)
[セカウマを食べた方の声]

ご支援のおかげで、こうした声も全国に広がりつつあります。


もちろん、これからさらに広げていきたいと思っていますが、
ただ・・・


セカウマの生産現場の正直なところをお伝えすると、まだまだ安定生産には程遠い、というのが現状です。今年はプロトタイプ含め、150万個の生産の予定でしたが、

残念なことに温暖化や台風などの影響で半分が斃死、

もしくは発育不良の状態・・・

今後は欠品や、その影響から値上げの可能性もあります。



でも!やっぱり! 
12年間かけてたどり着いた「世界一うまい牡蠣」の設計図からつくった牡蠣をお届けしたい!もっと喜びを広げたい!


どうしても僕の理想と比べてしまうとまだまだ100点とは言えませんが、現時点でも充分に「世界一うまい」と太鼓判を押せるものです。


■□■―――――――――――――――――――――――――
2016年11月、セカウマ2ndステージ、解禁・・・!
―――――――――――――――――――――――――■□■



このプロジェクト「セカウマ」は、「世界一牡蠣に詳しい男」サトウゲンが12年間かけてたどり着いた「世界一うまい牡蠣」を実現させるためのプロジェクトです。

さらに100%のセカウマを目指すには、皆さまのさらなるご支援、つまり「食べていただくこと」が必要です。


僕がやれることは「世界一うまい牡蠣を創ろう!」とあがくことだけ。 

そしてあなたは、そんな「セカウマを食べる」だけ。

あなたの応援が、セカウマ誕生の一端になります。

現在、先行予約の受付を開始しております。
しかも、10月中にお申込みいただいただけると+5個増量させていただきます!

以前ご支援いただいたサポーターの方(Cosa Ostraメンバー)には、メンバー限定の特別パッケージをご用意しております。


メンバー以外の方へはコチラの価格となります。
→ 今回ご支援いただいた方には「Cosa Ostra」への加入権が付きます!


2016年11月11日19時19分、セカウマ解禁。

いま、世界で一番うまい牡蠣を、ぜひご賞味ください!!!


 【↓「早く食べたい!」という方はコチラ↓】
[支援パッケージ価格表]

【↓「Cosa Ostra」メンバーへのお得なパッケージはコチラ↓】


【↓「もっとたくさん食べたい!」という方はコチラ↓】


最初から読む(連載|第1回)へ


◆「セカウマ」プロジェクトの目的
1.セカウマを創るには「キレイでおいしい海」が必要!海を護り取り戻すことができる!

2.牡蠣は日本の宝!そんな世界に誇る自然資産を護り増やすことができる!

3.セカウマを創るには日本の牡蠣が必要!日本経済を元気にできる!

4.牡蠣は海があれば育つ!食糧難の国やこれから起こるといわれる食糧危機も解決できる!

5.セカウマは国境を越える!世界の人々を繋ぐ!世界に平和をもたらすことができる!
(↓詳しくはコチラ↓)
[セカウマは人類を救う!世界一うまい牡蠣を創ろうプロジェクト]


--------------------
◆ご意見・ご質問:samuraioysters@gmail.com
◆ホームページ:http://xd193354.php.xdomain.jp
◆Facebook:https://www.facebook.com/SamuraiOyster
◆Twitter:https://twitter.com/SamuraiOyster
特定商取引法に基づく表記