‪‪ こんにちは。
「世界一牡蠣に詳しい男」サトウゲンです。

その節はセカウマのご支援、本当にありがとうございました!

世界一うまい牡蠣「セカウマ」、楽しんでいただけましたでしょうか?
(きっと楽しんでいただけたことと思います。)



その後、全国各地で開催しているセカウマイベントでも、皆さまに無事ご提供し、お喜びの声をいただいております。


これまでのご支援のおかげさまで、「セカウマ」の開発者(生産者)が誕生し、「セカウマ認定」牡蠣は「第4号」までリリースすることができました。



また、これらを最高の活造りで提供してくれる牡蠣あけ師(提供者)も全国で80名を超えました。


これも支援してくださったあなたのおかげです。改めて、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

そして・・・・・・



第2回へ続く



◆「セカウマ」プロジェクトの目的
1.セカウマを創るには「キレイでおいしい海」が必要!海を護り取り戻すことができる!

2.牡蠣は日本の宝!そんな世界に誇る自然資産を護り増やすことができる!

3.セカウマを創るには日本の牡蠣が必要!日本経済を元気にできる!

4.牡蠣は海があれば育つ!食糧難の国やこれから起こるといわれる食糧危機も解決できる!

5.セカウマは国境を越える!世界の人々を繋ぐ!世界に平和をもたらすことができる!
(↓詳しくはコチラ↓)
[セカウマは人類を救う!世界一うまい牡蠣を創ろうプロジェクト]


以前ご支援いただいたサポーターの方(Cosa Ostraメンバー)には、
メンバー限定の特別パッケージをご用意しております。




2016-10-19