‪‪


皆さんはもう「山下情報」はお腹いっぱいだと思って一瞬投稿をためらった・・やりすぎると逆効果かな・・と。


でもいいんだ、明日死んぢゃうかもしれないからさ。俺は【ちゃんとやってるヤツ】はトコトン応援するんだよ。勝手にw


その逆をやってるときの方が目立つけどさ・・そりゃ行為的にも確率論上もしゃーないよね・・仲良くしてるより殴り合ってる方が目立つもんだし。


山下とはもう散々プロレスしちゃったから、もう正攻法で・・って、いま殴り合うべきだったか??(プロレスですよ、プロレスw)


金?もらってねぇよ。もらってるなら店に取材とかいくさ。俺は稼ぎたいけど、その前にちゃんとした生産者とか提供者を育てないと世の中の評価が【牡蠣=食中毒】のまんまやん。


食中毒って「事件」なんやで。俺は経営者の前にクリエイターだからそんなんで稼いだって嬉しない。


ただただ当たり前のこと・・牡蠣の「安全・おいしい・たのしい」を実現するのにこんなに大変とはね。


それに山下だってこんだけ持ち上げたけど、ちゃんとせぇへんかったらドン底まで突き落す。俺と弟子たちの関係ってそういう感じ。中庸はない。世界一うまい牡蠣・・「セカウマ」を追い求めるってそういうことでしょ?


山下はセカウマ取扱責任者指定第1号でもある。

仲良しこよしな癒着関係ぢゃないから、その真逆だから ‪セカウマ‬ を任せられるわけです。だから安心してください、11月11日19時19分、当然、山下秀一郎チームからも「セカウマ」食べれますよ▼


ver.2015-10-17